1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもミュージアム
  4. 第2弾 こどもミュージアム号ラッピング始動

Event・Topix

イベント・トピックス

こどもミュージアム

第2弾 こどもミュージアム号ラッピング始動

社会の安全な未来のために、㈲野嶋運送は新たにトラック3台に「こどもミュージアム号」子供達の絵をラッピング致します。

この特別なイベントでは、セットスター和歌山(和歌山のフットサルチーム)の子供達が集まって、思い思いの絵を描いてくれました。 その時の喜び溢れる笑顔や創造力溢れる絵は、心温まる光景でした。 ドライバーたちも大変感激しており、子供達が描いた絵がトラックに飾られることを楽しみにしています。

こどもミュージアム号は、街中を走る姿、子供たちのアートが地域社会に広がる素晴らしいきっかけとなりますように。

野嶋社長が若い頃、サッカーをしていたきっかけで、セットスター和歌山(フットサルチーム)に協賛しております。ロゴ入りユニホームもご覧下さい。

わかやま新報に掲載されました。

弊社の活動が2023年8月6日付の新聞に掲載されました。