1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもミュージアム
  4. こどもミュージアム号が駆け抜ける、熱いBBQパーティー!

Event・Topix

イベント・トピックス

こどもミュージアム

こどもミュージアム号が駆け抜ける、熱いBBQパーティー!

2024年も㈲野嶋運送では、日頃のご愛顧と従業員の努力に感謝を込めて、7月6日(土)に盛大なBBQ祭りを開催しました。
当日は例年を上回る約100名近くの皆様にご参加いただき、梅雨の暑さも吹き飛ばすほどの賑やかなイベントとなりました。

今年のメインイベントは、こどもミュージアム号のお披露目でした。
㈲野嶋運送が協賛しているセットスター様のお子様達が、2号車・3号車・4号車にたくさんの絵を描いてくれたおかげで、車に素敵なラッピングを施すことができました。本当に嬉しく思っています。
その感謝を伝えるため、BBQの際に感謝セレモニーを行い、皆様に広く知っていただくことができました。
子ども達には子供券・感謝状・こどもミュージアム号の写真・写真入りマグネットなどを贈呈し、セレモニーが祭りの華やかさを一層引き立てました。

従業員一同、地域社会に貢献できる企業を目指して日々努力しています。
皆様、今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


わかやま新報に掲載されました。

弊社の活動が2024年7月9日付の新聞に掲載されました。